念入り金粉 早くも完売です | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事、星谷秀利の妻


平塚のきいちゃんです。

(見習い招福師きいちゃん)



ようやく新型CORONAの分類

が5類に移行されました。


CORONAが日本で発生して

3年4か月の間マスク😷して

手洗い、消毒しまくり  

ホントに大変でしたよね?


今年のGWは各地の観光地

沢山の方々で賑わいの様子を

テレビにて観ていました。


きいちゃんも今週末より

今月お出掛けします。

しばらくは様子見ながら

マスク😷はしていくつもりです。


本日より念入り金粉おゆずり

スタートしましたが

早くも完売してしまいました。


申し訳ありません。m(_ _)m




金粉は細かいので
少しの風や自分の息でも
飛んでしまいます。

外に出掛けた際
魔よけとして金粉
首の後ろに付ける時等

ご使用時は気を付けて
お使いください。

次回金粉おゆずりは
6月2日(金)です。

たぬきさん対面鑑定の方

はご予約時在庫有れば

お渡し致しますが

在庫無くて郵送になる場合

が有ります。

ご了承ください。



昨日夫婦で念入り金粉

付けてららぽーと内の

眼鏡店に行ったら

たぬきさん眼鏡度が合わず

早く欲しいのもあったので

レンズを無料タイプに

しましたら1万円以内

さらに初回アプリ割引で

お安くなった分

北海道物産館のソフトクリーム

を夫婦で半分こして

食べてこれました。


きいちゃんのお誕生月も

アプリ割引されるそうで

眼鏡を買おうと思ってます。


ちょっとした金粉効果

いただけました。




毎日ブログを読んでる

あなたにありがとう。

(たぬきさんブログも)


明日は何の

お話ししましょうか?

お楽しみに~🍀☘️🍀