こんにちは、ピロコです。

 

最近私が愛用しているマニキュアシールのご紹介です。

 

以前「ネイルシールが最高すぎる!」って記事を書いたのですが、

 

(↓↓それがこちら)

 

今回はこのジェルネイルシールを上回る、

 

 

最強すぎるマニキュアシール

 

 

に出会ってしまったので、

 

 

現在はこれ以外のネイルケアは考えられないほど愛用しているんです。

 

 

それがこちら。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

つけた感じはこうなります。

 

 

べっこう柄とグリッターの2つを組み合わせて貼ってみましたラブラブ

 

これをネイルサロンでやろうと思ったら、

 

 

おそらく7000円以上の金額と、

2時間くらいの時間がかかってしまいますよね。

 

 

でもインココなら1セット1100円前後とリーズナブルだし、

 

アマゾンプライム会員なら送料も無料ではやければ翌日にはポストに届いています照れ

 

自分でネイルに貼るわけですが、

 

 

説明書通りに貼ればOKなので全然難しくないんですよ爆  笑

 

(不器用な私でも大丈夫でした照れ

 

 

インココはデザインも豊富で、

 

 

毎回選ぶのにすごく迷ってしまうほど。

 

 

こちらも試してみましたよラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

グラデーションになっているタイプは、貼る方向を変えることで

 

一つでいろんな楽しみかたができます。

 

グラデーションが濃い方を根元に持ってくるとこんな感じ。

 

そして、

 

グラデーションを反対にするとこんな感じで指が長く見えますルンルン

 

 

2種類のインココを組み合わせる楽しさも。

 

 

こちらは以下の2つを組み合わせました。

↓↓

 

 

 

ただし!!!

 

 

複数のインココを使ってネイルを楽しみたい方に、

 

 

1つだけ注意点があるんです。

 

 

それは、

 

 

インココは「マニキュア」なので、

一度開封してしまうと乾燥が始まり固くなる

 

ということ。

 

 

複数のインココを開封して何本か使い、残りをそのまま保管しておくと、

 

 

マニキュアが乾いてしまい粘着力が弱くなってしまうんです。

 

 

(コレ、私が実際にやってしまった失敗。。。笑い泣き

 

 

なので、インココは一度開封したら全部使いきるのが理想ですが、

 

 

どうしても余ってしまう場合は

(たくさん入っているのでほとんど1回では使いきれませんにやり)、

 

 

インココが入っていた袋にしっかりと戻し、ガムテープなどできっちり密封して乾燥を防ぐ工夫をしておくと良いです爆  笑

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

私がネイルはもうインココ一択でOK!と思うその理由をまとめます。

 

下矢印下矢印下矢印

  • 本物のマニキュアなので、シールのように剥がれてこない
  • 一度つけたらきれいさが長持ち(私は3週間くらい余裕でつけられてます)
  • ジェルネイルのように爪に負担がかからない(もちろん削ったりする必要なし)
  • 貼るのがとっても簡単(シールよりも薄くて柔らかい)
  • ネイルサロンにいく時間とお金を違うことに使える
  • マニキュアだけど貼ったあとすぐに触っても大丈夫!(ヨレません)
  • 除光液でさらっと落とせる(ジェルみたいに削る必要なし!)
 
ほんとにおすすめなのでぜひ使ってみてね〜!!
 

 

 

\ピロコおすすめの激アツアイテムラブラブラブ

 

\これ試してみたよ!美味しかった〜ラブ

スープの量がすごいラブラブ

ちょっと揚げるくらいのカリカリが美味しい!

 

 

\韓国モッパンで美味しいと話題のブンモジャルンルン

買ったので届いたらレビューするね照れ

トッポキよりもプルプル食感で大流行中なんだって!

 

\1本あたり54円とか破格すぎ!/

うちではそのまま飲んだりハイボール作ったりしてますラブ

 

\売り切れ続出の訳ありバウムクーヘンラブラブ

スーパージャンボクーヘンが1kgも入ってる〜ラブ

うちは小分けにして冷凍してますよルンルン

 

 

 

 

\AmazonブラックフライデーSALEは日用品がお得!/

セール会場へ急げ〜!!

Amazon(アマゾン)11/27-12/1【ブラックフライデー&サイバーマンデー】