こんにちは、ピロコですラブラブ

 

 

今日は最近私がハマっている、

 

 

ジェルネイルシールラブ

 

 

について紹介せずにはいられないので、紹介しちゃいます!!ゲラゲラおいで

 

 

なぜ紹介したくなったかってはてなマーク

 

 

それは、

 

 

忙しいけと綺麗でいたい!と願うママたちにとってこのジェルネイルシールは、

 

 

まさに願ったり叶ったりの超優秀アイテムキラキララブ

 

 

だからです。

 

 

ちなみに今回ピロコが買ったのがこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

韓国コスメマニアの間でも話題の

 

\ジェラートファクトリーおねがい

 

 

色やデザインは数えきれないほど!!笑い泣き笑い泣き

 

 

ロフトでも一部販売している店舗がありますが、

 

店頭のものは種類がかなり限られていましたので、ネットでじっくり吟味して買うのがおすすめです。

 

\パープル系のセットをつけてみたよハート

 

でね、

 

ネイルシールって言うと、

 

 

 

洗い物したりお風呂入ったりしたらすぐ剥がれちゃうんじゃないの?えーん

 

 

 

と心配になりますよね。

 

 

 

実はピロコも、

 

 

「どうせすぐ剥がれるんだろうなえーん

 

 

とあまり期待せずにつけてみたと言うのが正直なところ。

 

 

 

だったのですが、、、

 

 

貼ってから1週間がすぎましたが、

 

 

 

剥がれたのはたった1枚だけ!!ゲラゲラ

 

 

 

貼るときにちょっとよれてしまった小指のシールだけは、髪を洗っているときにシールと爪の間に髪の毛が挟まって剥がれてしまいました。

 

 

でもそのほかの9本は全く剥がれてないんですラブラブ

 

 

しかも、たとえ数本剥がれてしまったとしても、ジェラートファクトリーのネイルシールは24枚入りなので、

 

 

剥がれた指だけ貼り替えることができるので便利〜ラブラブ照れ

 

 

\オフィスでもOKな上品ネイルもたくさんラブ

 

 

ジェルネイルシールの使い方はとっても簡単。

 

こんな感じで、ネイルシール各サイズ(計24枚)とミニファイルがついてきます。

 

下矢印下矢印下矢印

 

↑使いかけの画像で失礼〜ねー

 

 

この中から自分の爪のサイズに合うものを貼って、余った部分をファイルで削るだけでぴったりフィットしてくれるんです。

 

 

私はステップファミリーになってからずっと、

 

ネイルサロンに行きたくても

 

  • 両手ネイルアートしてもらう時間(最低2時間くらい)がもったいない
  • 両手で1万円超えの出費はいたい
 
という思いが先に立ってしまい、
 
 
なかなか爪のケアをすることができずにいました。
 
 
でもこのジェルネイルシールなら、
 
 
いつでも自分の都合のいい時間に、
 
たった10分くらいで、
 
ネイルサロンに行ったかのような綺麗な仕上がりキラキララブ
 
 
を手に入れることができたのです。
 
 
 
ネイルサロンに行きたいけどいけない、
でもネイルを綺麗にしたい、
 
 
そんなママたちはぜひジェラートファクトリーの公式HPをのぞいてみてね!!