神様のいたずら | ありがとうで幸せになる方法

ありがとうで幸せになる方法

不登校の辛さを乗り越えられたのは「ありがとう」のおかげでした。
日々のありがとうと天からの声、魂の声、所謂ひとり言を発信しています。

 

 ワクチン接種で発熱

 

 

お越し頂きありがとうございます🍀


今日はコロナワクチンを接種した日に起こった神様のいたずらについて書いてみようと思います。

 

 

 

コロナワクチンを接種すると毎回高熱が出ます。


 

その日も「今回こそは熱をださないぞ」と思ったのですが、やっぱり熱が出ました(苦笑)

 

 

夜中の3時くらいに発熱で目が覚めたのですが


ふと、寝る前の日課にしている
私のバイブルであるいっぷくさんのブログを読んでいないことに気が付きました。

 

 

 


 

ブログを確認したところ、タイトルがとても切羽詰まったものでした。


これは保存しておこうとLINEで自分宛に送ろうとしたのですが
発熱で手が滑ったのか、あるオープンチャットに送信してしまいました。


 

 

 

 神様のいたずら

 

 


いきなり何十人もいるオープンチャットに何の予告もなくブログをシェアしてしまい、とても焦りました。

 

 

でも、その時ふと思ったのです。

 

 

このブログを必要としている方がそのオープンチャットの中にいらっしゃるのかなと

 


 

発熱で夜中に目が覚めて、熱で朦朧としている中


いくつもある送信先の中で、あえてそのオープンチャットにチェックを付けて送信する。


そして、その送信時間が3時9分


 

 

 3:09 ⇒ サンキュー ⇒ ありがとう



神様のいたずらでしょうか。

 

 

 

オープンチャットに送った経緯を説明したところ、複数の方から

 

「感動しました」

 

「素晴らしいブログを共有してくださりありがとうございました」
 

などと返信を頂きました。

 

 

いっぷくさん、ブログを勝手にシェアしてしまい申し訳ありませんでした。


 

いつも素晴らしいお話を伝えてくださりありがとうございます。


 

 

どうか必要な方に届いていますように。

 

 

 お読み頂きありがとうございます🍀

これからもどうぞよろしくお願いいたします。