ありがとうがいっぱい(^o^)/ | mamaguitar★ayako select shop

mamaguitar★ayako select shop

★4人の男の子の子育てと駅近セレクトショップ★

自営業ママの仕事と子育ての両立~♪
泣いたり笑ったり♪

みなさま、こんにちは音譜


photo:01



昨日はママギターのスタッフみほちゃんラブラブのBIRTHDAY PARTYケーキ~でした!

休みも少なく、食事もなかなかゆっくり食べることのできない日々…



本当に頑張ってくださるスタッフ達に(T^T)゚。感謝感謝ですしょぼん



みぽりんビックリマーク毎日まいにちありがとう!そしておめでとう[みんな:01]


いつもお世話になる、あおい食堂で音譜そして、今回はママギターのお客様であるバイオリニストの白澤美佳ちゃんに生演奏を!なんてサプライズも~( ´艸`)





photo:02






毎日の感謝の気持ちをこめてボスからみんなへの贈り物ベル




バイオリンの生演奏はそれはそれはもう、言葉では表現できない感動でした。アップ


鳥肌が…。゚(T^T)゚。
photo:03





生まれて初めて、バースデーソングのバイオリン聞きました…。



素晴らしく贅沢ぅ~(。・ε・。)笑



華奢な体から想像出来ぬ太く力強い音色ビックリマークに一同感動…。



あ~何だか涙が出てしまうしょぼん



と横を見るとボス号泣…笑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



四歳からすべてをかけてきた努力、情熱があるからこそなのでしょうね…ドキドキ


しらさわみかちゃんの素敵がいっぱいつまったこちら







ご紹介であれば、依頼もお受けできるそうです!
ご興味のある方はママギターお問い合わせmailまで…



photo:08






そして、あおい食堂でのお食事はいつもホッペが落ちる…ラブラブドキドキラブラブ



photo:04



photo:05




加賀田京子シェフのお料理は優しくてあったか~ぃアップ


数々の賞を受賞し、今もテレビや取材に引っ張りだこのシェフですが…ビックリマーク
photo:07





そんな、一流シェフのお料理がアットフォームな場所でいただける幸せ…音譜



女性ならではの優しいお味です!




是非是非一度足を運んでみてくださいませ!にひひ




落ちたほっぺを引きずりながら余韻に浸る私達でした…笑


あおい食堂Blogはこちら


あおい食堂のFacebookこちら


参考までに今日のメニューをニコニコ

♡ イチゴと水牛のモッツァレラのかプレーゼ

♡ 仏産フォアグラのテリーヌ インゲンとトリュフのサラダ添え

♡ セロリラブのスープ

♡ 活オマールのソテー ナージュ仕立て春野菜と共に

♡ A5の牛フィレポワレ赤ワインソース



みなさま~よだれが垂れているはず…笑
photo:09




この会を実現させてくださった、加賀田京子シェフ、白澤美佳ちゃん。

本当に本当にありがとうございました~!

ありがとうがいっぱいいっぱいのパーティでした!


さぁ、またがんばろーっと音譜



see you~ラブラブ


mailでのお問い合わせ
mamaginfo@gmail.com


mamaguitar

学芸大学 03 5721 9002
東急東横線 学芸大学駅 駅1分

大泉学園 03 3922 9908
西武池袋線 大泉学園駅 駅2分

本八幡 047332 2726
総武線本八幡駅 駅3分











iPhoneからの投稿