新しい手編み♪なんとなく見えてきた世界の形 |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

何かな?

こんにちは

ニットカフェ千編工房のままごと師です

富士山が見えました

 

な~~んだ?

 

ひょっとして・・・

 

昨日、

突然、EUの議長が亡くなった・・

まだ50代w

 

まあそのあと

 

かなり

ワクチンの3回目の

ブースターの話題が

出回っていますね

 

・・・・

な~~にかな?

 

現アメリカ大統領の

バイデン氏は諸々

かなりまずい状況のようですし・・

 

アメリカCDCの

ファウチ博士は

日々に米国会で

つるし上げにあってるようですし・・・

 

ムム

 

日の丸国のマスメディアは

もれなく

バイデン氏の味方♪

 

ムム

 

どーなるのかな~~

(手編みの赤ニットのお話)

 

本日もご訪問♪

ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

 手編みニット&ニットカフェの

 

   素敵空間をお届けできますように♪