新しい手編み♪千編工房のC編みなのかな? |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

まあるく編むと~~

こんにちは

ニットカフェ千編工房のままごと師です

 

富士山がきれいに見えました

 

風が冷たいですよね

 

新手の日の丸ではなくて

ちょっと

編みたいなとおもっているものと

ちょっと

やってみたいなという

編み方で

 

編んでいきます♪

 

ババズ介護

予定は未定ばく進中

トホホ過ぎ

 

ひとりを

病院に連れて行っている最中に

もうひとりの

病院から

ガンガン連絡が入る

 

 

最後の会計の方法が

ごちゃごちゃになり

 

病院の風景も

ごった煮にになり

 

駐車場も

わけわからなくなる

 

どちらも似たような

大きな病院なので・・・・

 

言い訳ですけどね

 

ババズ介護も

Cの編地のように

必ずどこかに突破口はある^^

といいですね

 

 

本日もご訪問♪

ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

 手編みニット&ニットカフェの

 

   素敵空間をお届けできますように♪