新しい手編み♪いくつになっても誕生日が来る |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

おめでたいのか?

こんにちは

ニットカフェ千編工房のままごと師です

富士山がきれいに見えました

 

早四日w

 

東京(のはずれ)は

穏やかなお正月となりました

 

が~~

 

ババズ介護は

24時間営業で続く~~

 

そのうち約1名が

本日

誕生日であって

これは

めでたいのか

おめでたいのか

 

 

大手術の果て

4か月の闘病で

生還してまいりました

 

 

当人の脳内は

おめでたさ加速(汗)

 

当人の本日の感想は

「めでたくもない」

そうです・・・・

 

五黄の寅のルームシューズは

はきごごちよく

暖かいそうです♪

が~~

はいている

本人(MJK)は

「龍」

だと思っている(大汗)

 

 

本日もご訪問♪

ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

 手編みニット&ニットカフェの

 

   素敵空間をお届けできますように♪