レース編みの糸始末と世界の後始末は結構大変? |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

糸始末は後始末

こんにちは

ニットカフェ千編工房のままごと師です

富士山は見えません

 

 

見えている富士山が

昨日より

黒かったり

白かったりするのは

雪が解けたり

降ったり

している?

ってことなのですかね?

 

 

ということで

朝晩の冷え込みは

厳しいですね

 

でも

レース編みw

 

とりあえず

糸始末すれば

着ていける

(この季節どこに~~~)

 

もうちょっと

手を加えるかも・・・・

 

後始末の事を考えると

恐ろしい?ことは

いっぱいあるようですね

 

アメリカの大統領選挙

の後始末?

 

ウォール街(米)の後始末

のババを

シティ(英)がひいた?

このババを

ドイツにひかせようとしている?

 

そもそも

このババ話は

お隣のC国の経済のものw

 

後始末といえば

日の丸国も

お辞めになった

総理大臣の

後始末内閣?なのか?

なんなのか

 

大阪市は

残るのか

消えるのか?

後はどうなるのか?

 

 

後始末って

響きより

糸始末の方が

いいね♪

 

 

 

誰かが

後始末をしてくれるから

世界がまわる

 

ってことあるんですよね

 

 

コロナ後の世界の後始末って

どんなだろ?

 

 

誰かがやってくれるなんて

甘いもんじゃないんでしょうけど・・・・

 

 

本日もご訪問♪

ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

 手編みニット&ニットカフェの

 

   素敵空間をお届けできますように♪