本当にどっちなんだ~?レース編みの先も見え始める |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

世界は激動中

こんにちは

ニットカフェ千編工房のままごと師です

雪の富士山が見えました♪

 

富士山がきれいに見える

季節になりました

 

 

世界は

引き続き激動中w

 

 

ババズ介護も

継続中で

激忙中w

 

そんな中

日の丸は大丈夫なのか?

 

 

台湾併合戦争????

 

ネーミングまで

あーるっじゃないか?

 

 

東京のオ・オ・オリムピックは

どーーなっちゃってるのか~~?

 

 

2人ババズの介護生活は

7か月目なんですけど

(ちなみに一人介護は10年目)

 

こんな世界情勢になっちゃうのですね

 

 

いったい

新型コロナって?

な~~んなんでしょうか?

 

 

ところで

 

レース編みモチーフつなぎのお話は

前開き希望なんですが

 

 

自分できめられるような

決められないような

(これは決められるでしょw)

アハ

 

 

自分で決められないことが

多過ぎる

激動の世界情勢ですね^^

 

 

 

 

 

本日もご訪問♪

ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

 手編みニット&ニットカフェの

 

   素敵空間をお届けできますように♪