2択でまっぷたつ?世界とレース編みの形 |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

2つにわれてくる・・・

こんにちは

ニットカフェ千編工房のままごと師です

富士山は見えません

 

寒くなりましたw

 

急に寒くなると

去年は何を着ていたか?

とか思ってネ

うろたえて

十二単みたいに

なっちゃって・・・

 

寒くても

引き続き

レース編みの

モチーフつなぎ・・・

 

 

二択で割れるとか

言ってますけど

 

世界は2分割だらけ?

 

米国大統領選挙は2択の

最たるものですし

 

世界の踏み絵?

も2択?

C国か米国か?

 

日本は独自路線ていうと

カッコイイですけど

 

日本もわれてますよね?

 

新しい政権が

いいのかNGなのか

 

オリンピックは

やるのかやらないのか?

 

真っ二つ

日本は

コメンテーターが

どっちについているのか

わかりやすくて

いいんですけど

 

結局

どっちがいいのかは

国民にはわからないw

 

歴史の転換期って

きっと誰にも

わからないんでしょうね

 

 

でも

進んでいかなければならない・・・

 

日々の

何気ない暮らしが

その人を作っています

 

意識して

その日暮らしをしていると

わからないなりに

行くべき道も

見えてくることもあると思います♪

 

あくまでも

モチーフ

つなぎの話ですよ^^

 

本日もご訪問♪

ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

 手編みニット&ニットカフェの

 

   素敵空間をお届けできますように♪