かたます編み♪アフターコロナ&ウィズコロナ |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

いつでもどこでも~♪

こんにちは

ニットカフェ千編工房のままごと師です

富士山は見えません

 

 

ちょっと気温があがりましたね

 

 

日々、

刻々と

動く世界情勢

 

アフターはともかく

ウィズということになるわけですね

 

新型コロナワクチンは

この時期の接種は

譲り合いw

のレベルでしょうし・・・・

 

 

とりあえず

手編みは

強いですよ^^

 

どーゆーことかと申しますと

 

ひきこもり生活には

もってこい

なのです♪

 

 

ひきこもらない

方々にも

もってこいな

手編みです♪

 

ということは

普遍的

=ユニバーサル

 

かたます編みも

編めると

 

さらに

いいかもです♪

 

 

本日もご訪問♪

ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

 手編みニット&ニットカフェの

 

   素敵空間をお届けできますように♪