春の棒針編み♪あまちょこり糸とフルーツチョコ |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

編み始めました♪

アマチョコリ糸で棒針編み

こんにちは。

 

ニットカフェ千編工房のままごと師です。

 

富士山は見えません。

 

 

 

春の棒針編みです。

 

っていうか糸が綿多しということかも^^

 

あまちょこり糸とか言ってます。

余っている糸・残っている糸

なぜかある糸の総称です。

最近ではコチラ➡

 

 

 

編み始めたのはストライ~~プ♪

生成りと白と紺の定番かも

 

華の無いブログ

花も時々あるブログ♪

 

本物のチューリップのつぼみがあちらこちらで

可愛いのに💡

 

(ほぼ)食器だしwww

 

 

 

チョコボールはタカノ(いただきものでつw)

YA3がもらったものを無断使用(汗)

青い包みは

てっきり、

青いチョコボールかと思ったら、

チョコ色のチョコボールだった^^

という気づき💡

 

他はすべての色のチョコが

ちゃんとその味になって美味しいな~~♪

勝手に試食しながら

 

 

あーでもないこーでもないと

あまちょこり糸を

編んでいる♪

 

 

何になるのでしょうか?

 

あまちょこり糸と相談です💡

 

 

<ニットカフェの器>

カップ

ダンスク(社)

ラ・チューリップ

ポット

ベル・フルール

 

ガラスプレート

コスタ・ボダ(社)

チューリッパ・ブルー

 

 

ニットカフェ千編工房

 

本日もご訪問♪

ありがとうございます。    
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています。(^◇^)

 

  

 

     手編みニット&ニットカフェの

   素敵空間をお届けできますように♪