完成♪春もかたます編み♪裂き布編みでルームシューズ |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

 

ザクザク編んで、使える♪

ルームシューズ♪

こんにちは。

 

ニットカフェ千編工房のままごと師です。

 

富士山は見えません。

 

 

昨日の続きです。

 

かたます編みってなあに?という方は

コチラ➡

 

 

「シンデレラシューズ」から1足へ~~

「わらじ」から室内履きルームシューズへ~~

 

 

 

春は行事の季節♪

 

室内履きというか

携帯スリッパが必要💡

なときが結構ありますよね。

 

 

本日は

 

必要

 

無かった(大汗)
靴のまま入室OKだった^^

 

mmmmmmm

 

 

で、とりあえず、

 

室内履きルームシューズで、

登場です♪

 

色々な動きにも対応です💡

 

 

 

色々な動きにも対応ですよ💡

ずっと対応(汗)

 

 

 

 

こうやって、

床はWで磨かれる♪

 

 

 

 

 

ニットカフェ千編工房

 

本日もご訪問♪

ありがとうございます。    
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています。(^◇^)

 

  

 

     手編みニット&ニットカフェの

   素敵空間をお届けできますように♪