バレンタインとインフルエンザはハートの毛糸ポンポンで乗り切る♪ |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

どこもかしこも、チョコ売り場♪

定番ハート型も毎年登場です♪

こんにちは。

 

ニットカフェ千編工房のままごと師です。

 

富士山は見えません。

 

 

 

大雪の地域が多いですww

 

ここらあたりは一瞬、雪がちらつきました。

 

 

朝一で病院通いwww

(MJKのです)

 

 

 

 

本日外出先では、

とにかく、チョコレートを売っている♪

高級なブランドチョコ♪

 

こんなにメーカーがあるのだな

と思う位ありますね。

どれも美味しそう♪

 

ハート型も多いですね。

真っ赤なチョコもありますし・・・・

 

ハートのポンポンです。

 

あまちょこり糸でできています。

=余っている糸・残っている糸・

なぜかある糸の総称です。

 

 

赤い糸の毛くずは強力(色が)なので、

白い部分に降りかからないように

しないとNGかもです。

 

いつもなら、フラフラして

寄り道するのですけど、

 

本日は取って返して、

本当にフラフラしました(家で)

 

 

元凶はYA3💡

 

 

YA3がインフルエンザ香港A型発症💡

毎年、年中行事でインフルエンザにかかるので、

好きにすればいいですが、

この時期かかりつけの病院で

隔離されながら、イナビル(吸引型)

 

結局、

「暖かくして、寝てください」

といわれてくる。

 

いつも、気が付くと寝てるのに~~

 

 

寝不足は良くないですね。

 

インフエンザ御気を付けください。

 

 

 

 

 

ニットカフェ千編工房

 

本日もご訪問♪

ありがとうございます。    
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています。(^◇^)

 

  

 

     手編みニット&ニットカフェの

素敵空間をお届けできますように。