7つのエラー?サマーニットの突撃撮影隊のマニアックなお話 |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

こんにちは。


ニットカフェ 千編工房のままごと師です。



富士山がくっきり見えました。



7つのエラー?とか言ってます。



モデル着用ニット&バケツの中ニットは全て、


オリジナル(手編み)ニットです。


(後ろのラグはイケア製)



こちらは以前にUPしたもの↓と違います。

http://ameblo.jp/mamagotoshi/entry-11956484650.html


どこがちがうのでしょうか?



構図?(それもあります)







では、こちらはどうでしょうか?


違いがおわかりになりますでしょうか?






・・・・?




後画像のモデルの方は、




こぶ助手付きです。



ずーっと足元で、変身したり、手伝って?いたりしていました。




ですので、




正解は、



紛らわしいですが、モデルが違う~~でした。





細かく言えば、さらにマニアックに違いますが、


何といっても、天気です。


雨撮影は初でした(トホホ)



瞬間の雨上がり撮影隊でした。


ニットカフェ・千編工房


手編みニットの素敵空間をお届けできますように。




        


皆様のポチット応援が励みになっていますv(^-^)v



               こんなかんじです