宗岡子育て支援センター リフレッシュ講座 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。








宗岡子育て支援センター   リフレッシュ講座

こんにちは✨

今日は、宗岡子育て支援センターさんにお誘いいただきまして、花飾り巻き寿司をつくりました!

来てくださいましたみなさんありがとうございました!
楽しかったですね~✨

短い時間の間でしたが、たくさん笑って、美味しいお顔をみて、幸せ時間でした。

今日つくりました花飾り巻き寿司と紅茶とオレンジのゼリー☺是非、また作ってみてくださいませ。