ままごとキッズ ラーク所沢 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。










ままごとキッズ  ラーク所沢

おはようございます❤
昨日は、所沢でキッズでした!

来てくださいましたみなさん✨
ありがとうございました!

楽しかったですね~✨

みなさんそれぞれよく動いてましたね~✨
一生懸命作ってくれました❗

保護者さまとお話をしていて、この一生懸命の姿は、すごいよね。パワーもらうよね!とお話をされてましたが、私もそう思います!
たくさんたくさんパワーと思いもかけないアイディア☺本当に勉強になります。
本当にありがとうございます❤

次回のラークは、6/24!
夏休みの日にちもメニューも決まりました❗

また是非、お時間合いましたら遊びにいらしてくださいませ。