ままごとキッチン ふるさと新座館 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。









ままごとキッチン  ふるさと新座館

おはようございます✨
ふるさと新座館で1日遅れの女子バレンタインを楽しみました!

来てくださいましたみなさん!ありがとうございました!

楽しかったわ~✨
テンション上がって幸せ時間✨でした。

ありがとうございました!

次回はクロワッサンと軽~くフランス料理!

とても楽しみにしております。

よろしくお願いいたします✨