ままごとキッチン 所沢 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。

















ままごとキッチン  所沢

こんにちは✨
ままごとキッチン所沢でした!

バレンタインということでケーキお食事を楽しみましたよ~✨

来てくださいましたみなさん!ありがとうございました!

ワイワイ楽しかったですね~✨

⭐フォンダンショコラ
⭐トマトのリゾット
⭐ラスク
⭐トランプケーキ

を楽しみました!

次回は来月2/23❤
⭐肉まん
⭐あんまん
⭐花粉症薬膳❗

を楽しみます。

お席❗5席❗あります。
お時間合いましたら是非、遊びにいらしてくださいませ。