ラーク所沢❕❕ | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。











ラーク所沢  

こんにちは❗
昨日は、ラーク所沢でした!

夏休みということもあり、キッズもきてくださいました!
ありがとうございました。









☆タコライス
☆メロンパン🍞
☆新鮮なあ野菜料理

生徒様からたくさんのおやさいをいただきました。
シンプルに味をつけて美味しくいただきました!

次回は、9/3ですね。
イタリアンフルコース料理です❗

是非、遊びにいらしてくださいませ。