ままごとキッズ ふるさと新座館 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。



ままごとキッズ   ふるさと新座館

こんにちは✨😃❗
8/22のままごとキッズのご報告です。

みなさん!いつもありがとうございます💕
とにかく楽しかったですぅ❤

☆カレーパン🍞




☆チーズスープ
☆サイダ~ゼリ~

でした。

サイダ~ゼリ~のシュワシュワにみなさんニコニコ☺🎵でしたよ~!初めて炭酸を味わってしまった小さいお子様もいましたね~💦

カレーパン🍞は、大人でも難しいのに、簡単には やってこなしてしまうキッズ❗すごいでしょ!本当にすごいんですよ!ままごとキッズ🎵











夏休み❗ふるさと新座館残り2回になってしまいました(泣)
楽しかった!たくさんキッズから教えていただきました!

9月からは、クリスマスにむけていろいろとお楽しみを考えております。

またお時間が合いましたら!
気になるメニューでしたら!

是非、遊びにいらしてくださいませ。