食改のお仕事☆ | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。



こんにちは。

今日は、朝から食改のお仕事でした。

市民のみなさんが、メタボ予防のお食事を勉強のため、いらっしゃいました。

30人もいらしたので、とても賑やかでした。

作りましたメニューは、コチララブラブ

ドキドキカジキの八宝菜


ドキドキ春菊のピーナッツあえ


ドキドキきのこ汁

ドキドキ柿のフルーチェ


でした☆

また、次回の勉強会が楽しみですね。

お疲れ様でしたニコニコ






Android携帯からの投稿