ままごとキッズ 6/24 『ケーキバイキング』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0054.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0055.JPG

こんにちは☆


今日もままごとキッズの日でした。今日はテンションかなりあがりました!!


ナント☆  ドキドキ『ケーキバイキング』   でした。


キッズのみなさんで全部で4品作りましたアップスゴイでしょ~~~☆


まずは↑の写真左は  ドキドキ『チーズケーキ』


右は            ドキドキ『ティラミス』


下は            ドキドキ『フルーツパフェ』

ままごとキッチンのブログ-L04B0057.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0053.JPG


です☆お食事は        ドキドキ『ひき肉のパスタ』  を作りました。


今日も本当にみなさん、ありがとうございました。本当に楽しかったですね。


きっとお子様達はきっとなんか忙しいな~って思ったかもしれませんが、本当に


すごいです!!素敵でした。

ままごとキッチンのブログ-L04B0048.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0044.JPG

【フルーツパフェのフルーツをきっています。小さいお子様も一生懸命で本当に素敵です】
ままごとキッチンのブログ-L04B0045.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0046.JPG


ままごとキッチンのブログ-L04B0041.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0038.JPG
【ティラミス作りです☆みなさんまぜかたもとっても上手です☆】

ままごとキッチンのブログ-L04B0040.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0043.JPG

ままごとキッチンのブログ-L04B0042.JPG


ままごとキッチンのブログ-L04B0047.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0058.JPG


       【みなさんにはお食事をとっていただきまして、それからケーキにしました。】


今日も本当にありがとうございました☆次回は7月になります!!本当に楽しみです☆