ままごとキッズ 6/23 『パエリア』『フルーツパフェ』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0024.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0022.JPG


こんにちは☆


今日は、ままごとキッズの日でした☆今日もとってもとっても楽しかったですぅ~~~☆


お子様達だけで作りました、☆パエリア☆そして、 ☆フルーツパフェ☆


いかがでしょうか?スゴイでしょ~~~☆本当に自慢できる生徒さんたちです!!


説明もきちんと聞いてくださいますし、一つ一つとても丁寧に作っていきます!!


パエリアもみていただきますと、すごいでしょ~~アップ切って炒めて、飾って☆とっても上手ですよね。


パフェもスゴイでしょ~~~☆お子様ならではのデザイン!!いろいろなパフェがありました。


みなさんたべるのがもったいな~~いっていいながら、パクパク勢い良かったですよ~~☆


今日の様子をご覧くださいませ~~~☆


ままごとキッチンのブログ-L04B0010.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0012.JPG


ままごとキッチンのブログ-L04B0013.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0015.JPG


ままごとキッチンのブログ-L04B0018.JPG




ままごとキッチンのブログ-L04B0021.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0020.JPG


ままごとキッチンのブログ-L04B0025.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0026.JPG


ままごとキッチンのブログ-L04B0030.JPG
ままごとキッチンのブログ-L04B0032.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0034.JPG

みなさん☆今日も本当にありがとうございました。

次回7月の水餃子も楽しみにしてます~~~☆