ままごとキッチン 6/13『シーフードキッシュ』など | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-P2012_0613_112142.JPG ままごとキッチンのブログ-P2012_0613_111859.JPG

こんにちは☆


今日は本当に久しぶりのままごとキッチンの日でした☆


きてくださったみなさん!!本当にありがとうございました☆楽しかったですぅ~~~ドキドキ


今日は             ドキドキ『シーフードキッシュ』


                 ドキドキ『オレンジバスケットゼリー』


です☆『オレンジバスケットゼリー』の写真を撮り忘れてしまいましたガーン


でもみなさんの真剣!楽しい!お顔がたくさん見れました☆


ままごとキッチンのブログ-P2012_0613_101246.JPG


              【みなさん!とっても上手にオレンジの中身をくりぬいていました☆】

ままごとキッチンのブログ-P2012_0613_101254.JPG


                    【シーフードをのせてま~す☆】

ままごとキッチンのブログ-P2012_0613_101305.JPG ままごとキッチンのブログ-P2012_0613_101316.JPG


                  【 オレンジくりぬいてま~す】


 次回は、3種類のカレーです☆


 またまた楽しみですね~赤~緑~黄色~カレ~って奥深いですね~~☆


 ではまた次回を楽しみに☆今日もありがとうございました!!!