揚がったよ~~☆『カレーパン』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-P2012_0612_134355.JPG ままごとキッチンのブログ-P2012_0612_133029.JPG


こんにちは☆


みなさん!!   ドキドキ『カレーパン』  って作った事ありますか?


今回は、先日ドライカレーをしたときに残しておいたカレーを使いましたにひひ!!


パンはもちろんいつもの  ドキドキ『なんでもパン』  の生地ですよ~☆


作り方は簡単☆


1なんでもパンの生地を作る。

  45℃10分発酵でね。


2冷凍しておいたカレーを4つに切る。(包丁で切れるぐらいにとかしておく)


  パン生地も4つに切り、包む。


  そして、10分放置☆


3放置した、生地にパン粉をつける。つかなかったら、水で少し濡らして、パン粉をつける。


4ゆっくり弱火で揚げる!!焦がさないようにね~~~☆


いかがでしょうか?是非是非作ってみてくださいませ~~~☆