ランチ フライパン一つで☆『ツナとナスのにんにくバター醤油パスタ』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。



ままごとキッチンのブログ-L04B0393.JPG


こんにちは☆


今日はおうちでお仕事です☆


ということで、お昼はパスタにしました音譜


                 ドキドキ『ツナとナスのニンニクバター醤油』


です。作り方はとっても簡単ですよ~☆


1フライパンに

  にんにく(みじん切り)+ナス(乱切り)+ツナ(油は切ってね)


  をいれて、火をつけて、炒めます☆弱火で炒めてね。


2いたまりましたら、水を500ccぐらいいれます。


  パスタも入れます。パスタがゆであがらいましたら、火を止めて、バターと醤油をいれます。


いかがでしょうか?


一つのフライパンで簡単に☆


是非作ってみてくださいませ~~~☆