ままごとキッチン 4/25『ナシ・ゴレン』『タピオカココナッツミルクプリン』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0348.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0352.JPG

こんにちは。


今日はままごとキッチンでした☆


来て下さった皆さん!!いつも本当にありがとうございます。


今日は          ドキドキ『ナシ・ゴレン』

              ドキドキ『タピオカココナッツミルク寒天』

              ドキドキ『電子レンジで中華おこわ』


を作りました。


電子レンジおこわは、あっという間にできて、みなさんに持ち帰っていただきました。


とにかくままごとキッチンパレットは本当に楽しいですね~~☆


年代も幅広く、先輩が後輩に・・・後輩が先輩に・・・お互いにとってもいい関係だと思います。


私もたくさんいろいろなことを教えてもらいます。


やはりお料理は楽しく作って、楽しく食べる☆こんな幸せなことはないですよね。


みんなが笑顔になれて、本当に素敵です!!


みなさんありがとうございます。