おやつ 『チーズケーキ』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0344.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0343.JPG


こんにちは☆


今日のおやつは  ドキドキ『チーズケーキ』  です。


娘ちゃんとゆっくり学校の事などききながら食べたいと思います。


作り方はとっても簡単ですよ~~~☆


1下のクッキー生地は、

  ビスケット・・・ビニールにいれて、コナコナにする!

  そこへ、溶かしバターをいれて、型に固めるように敷く。


2うえのチーズケーキのはミキサーにいれて、ガガァ~ッとします。


  クリームチーズ+砂糖+生クリーム+卵+小麦粉

ままごとキッチンのブログ-L04B0332.JPG

3型にいれまして、170℃25分焼きます。


ままごとキッチンのブログ-L04B0333.JPG


一日おいsてから食べますと、とってもしっとりクッキー生地にもしみてまして、


もうたまりませ~~~ん☆


是非つく手みてくださいませ~~~☆