ままごとキッチン 2/24『菜の花ちらしずし』『マカロン』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。

ままごとキッチンのブログ-L04B0121.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0125.JPG

こんばんは。


今日は忙しかった~~あせるやっと時間ができましたあせる


今日は午前中はままごとキッチンの日でしたラブラブみなさん今日も本当にありがとうございました。


とっても楽しかった~たくさんお話できたし~、美味しかったし~マカロンもよくできたし~


もちろん2歳のお子様もきてくださって、いやされたわ~~~☆

ままごとキッチンのブログ-L04B0116.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0118.JPG
              【錦糸卵を作るため、卵を割って、混ぜてくれました】

ままごとキッチンのブログ-L04B0117.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0122.JPG

『マカロン』もみなさん本当によくできましたね~~☆カワイイ~~プクプク~~ラブラブ

ままごとキッチンのブログ-L04B0123.JPG

本日のメニューは
ドキドキ『菜の花ちらしずし』

ままごとキッチンのブログ-L04B0121.JPG
ドキドキ『鮭とじゃがいものニンニクバター煮』

ままごとキッチンのブログ-L04B0120.JPG
ドキドキ『マカロン』


ままごとキッチンのブログ-L04B0125.JPG

でした。

次回は、来週水曜日!!ひな祭りメニュー楽しみですぅドキドキ