おやつ 『シナモンシュガードーナッツ』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0113.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0114.JPG

こんにちは。


一つ前のブログに今日のおやつは『チョコバーガー』なんて書いておきながら、


ミスタードーナツのCMを見たら、やはりドーナツが食べたい!!と思いまして、


急遽変更しました(^▽^;)すみませ~~んあせる


ということで、         ドキドキ『シナモンシュガードーナッツ』


実はお豆腐で作りました。


作り方は簡単ですよ~~☆

1ホットケーキミックス+卵いれて、混ぜます。

  牛乳や水を入れる代わりに豆腐を入れます。


  ですので、豆腐で固さは調節してくださいね。


2170℃ぐらいで揚げます。

3シナモンと粉砂糖を一緒にしたものかシナモンシュガー用意して、油をきりましたら、

  まぶします。

ままごとキッチンのブログ-L04B0111.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0114.JPG


いかがでしょうか~?モチモチしていて、美味しい~~~~~アップ


是非つくってみてくださいませ~~~☆






ままごとキッチンのブログ-L04B0112.JPG

ままごとキッチンのブログ-L04B0110.JPG