ままごとキッチンお弁当98 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。



ままごとキッチンのブログ-L04B0350.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0351.JPG


おはようございます。


今日の朝は、寒~いと思いました。急に風が冷たくなり、急に秋~冬になってしまいますね。


私はこういうときは、喉【首】を温めます。そうすると、風もひきにくくなります。


みなさんも是非試してみて下さいませ~。


今日の娘ちゃんのお弁当です。


             ドキドキ『パプリカ豚さん巻き』

             ドキドキ『卵とヤングコーン』

             ドキドキ『うめマヨレンコン』

             ドキドキ『うめきゅう』
             ドキドキ『のり弁』

でした。


風邪をひかないように気をつけましょうラブラブ