ままごとキッチン 10/26 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。

ままごとキッチンのブログ-L04B0348.JPG


こんばんは。


今日はままごとキッチン水曜日の日でした音譜今日来て下さったみなさん!ありがとうございました。


今日は『秋の薬膳メニュー』でしたね。


ままごとキッチンのブログ-L04B0347.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0349.JPG

美味しいラブラブ!というお声をいただき、本当に嬉しかったです。


きのこを中心に免疫力をつけて、元気モリモリメニューでした。


積極的に食べて、モリモリ冬を迎えましょう!


今日も本当にありがとうございました。


明日もままごとキッチンの日です。


『カボチャプリン』を作って、楽しみたいと思います。