ままごとキッチン お弁当 56 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0716.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0717.JPG


おはようございます。


今朝はブログ更新より、まず、掃除メラメラと思い、更新するのが少々遅くなりました。


だって・・・暑いから、先にやることをやってしまわないと・・・と思いまして(;^_^A


今日のお弁当はこちら!


            ドキドキ『豚肉いんげん巻きまき』

            ドキドキ今朝収穫『ミニトマト』

            ドキドキ『ヤングコーン+ブロッコリー』

            ドキドキ『カニカマ』

            ドキドキ『ウィンナー』

            ドキドキ『のり弁』


です。


今日も暑くなりそうDASH!楽しく、がんばるぞ~アップ