ゴーヤ収穫!『ゴーヤと豚肉の和風バター炒め』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。

ままごとキッチンのブログ-L04B0712.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0714.JPG

こんばんは。


家庭菜園で『ゴーヤ』を収穫しましたクラッカー


そして、子供でも美味しく食べられるお料理を作って、娘と食べました。


        ドキドキ『ゴーヤと豚肉和風バター炒め』

です。


このお料理は子供でもきっと食べられるぐらい、ゴーヤを美味しくしてくれます。


ベースはニンニク+バター+醤油いためなんですよ。すごく美味しいですから是非


お試しくださいませ。


しばらく『ゴーヤ』の収穫はありませんが、次に食べれる日を楽しみに・・・


じっくり育てたいと思います。