ままごとキッチン お弁当47 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0630.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0633.JPG

おはようございます。


娘ちゃんが学校へ行く時は、結構雨でしたのに、今青空虹


どこかで虹がでているのでは?


今日のお弁当はこちらラブラブ


          ドキドキ『野菜たっぷりやきにく~~』

          ドキドキ『ミニトマト』

          ドキドキ『キャベツときゅうりの酸っぱいサラダ』

          ドキドキおなじみ・・『はんぺんチーズ』

          ドキドキ『鶏そぼろ』

です。今日は仕事と娘ちゃんの懇談会でもうバタバタ叫びあせる


疲れそう汗でも、こんなお天気久しぶり!今日も楽しみましょうドキドキ

ままごとキッチンのブログ-L04B0631.JPG