『ハンバーグ チェダーチーズのせ』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0506.JPG


ジャジャ~~~ンクラッカー


なんと                 ままごとキッチンのブログ-L04B0480.JPG

あたりました。ありがとうございます。


いつものハンバーグと違った味になるかな?とすごく期待をして、作ってみました。


つくったものが一番上の写真です。


いや~~~今まで、ハンバーグで市販のものを使用したことがなかったので、どんな味か!


とても期待をして、楽しく作りました。


娘にも美味しいといわれ、本当によかったです。


うえにはチェダーチーズをのせました。ハンバーグの上には絶対チェダーチーズが


美味しいと思います。


みなさん、この日本食研をみつけたら、是非使ってみてくださいませ。


かなり時間短縮できます!!!