そばむしようかん | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0798.JPG


                   こんにちは。


                   そば粉とあんこが余ったので、


                       『そばむしようかん』


                   を作ってみました。実は電子レンジでチン目ビックリマーク


                   あら~簡単にできました。


                             しかし・・・・・


                 主人に試食してもらったら、


                   「う・・・・・・ん汗甘さがちょっと・・・黒糖にしてみて!」


                   といわれ、まだレシピにはできませんでした。


                   またソバ粉とあんこが」あまりましたら、黒糖で作って


                   みようかと思います。