ゴボウシすごすぎる | おままごと

おままごと

2013年のホワイトデーに女児を出産しました♪
こうめママの妊娠~子育て日記です。


おっぱいのしこり、けっこう良くなってきました。
ゴボウシのおかげだと思われます!!

それにしても、ゴボウシ
噂に聞いていたとおりの激マズ笑

いまかいまかと待ちわびて
やっと届いたゴボウシを
胸をときめかせて煮出し
一口飲んでビックリ!!!!

マズイ!ニガイ!!!


でもねでもね、
その翌日の朝ですよ
圧抜きをしたら、ぴゅーっと
いつもは詰まっていたんだと思われる
細い腺からおっぱいが出たの!

で、そういう細い腺をちゃんと開通してから
おっぱいをあげたら、あら不思議♪
しこりが消えていったのでした!


漢方おそるべし・・
ゴボウシ、追加注文決定です!