しこりがとれない・・・ | おままごと

おままごと

2013年のホワイトデーに女児を出産しました♪
こうめママの妊娠~子育て日記です。


4日前に桶谷にいってきて
そのときにあったしこりはキレイサッパリとれました。

・・・が!!!

その翌々日には新しいしこりが右のおっぱいに誕生。


右おっぱいのしこりをとろうとやっきになって
右おっぱい優先で授乳をしていたら
いつのまにか左がゴリッゴリ・・・


わたしが通っている桶谷ではピンチになったら
電話すればキャンセル待ちさせてくれたり
時間外も相談にのってくれるのですが

でもでも
一週間に2度も桶谷(3500円)ってありえなくない!?
というケチ心から、頻回授乳で治そうとしたんです。。

で、結果ですが・・
現在、右も左もゴリゴリしています。。


もうだめだー!!!

ということで、今朝桶谷に電話してみたら
「今日は院長先生がお休みの日なんです」とのこと。

※わたしのしこり、院長先生しか取れないんです。


ということで諦めて

しこりはあるけど元気に生きていこう!と、
もはやどこぞの青春中学生のように
「気持ちで負けない!!」というしか出来ない状況です。


左には白斑もできて飲ませるたびに激痛。


でもなぁ。
このままずっと桶谷通いが続いたら
本当に、すーっごくやだ!!!!!

お金かかるし、精神的にも肉体的にも
ものすごく疲労するし。。


昨日噂の「牛蒡子(ゴボウシ)」を注文しました。
自力でしこりや白斑と向き合うための必須アイテムっぽかったので。

いまかいまかと待っていますが
大分県から発送されているようで
明日にならないと届かなさそう。

ゴボウシーー!
待ってるよーーーーー!!!!!