ノンストップ、月曜日は好き | おままごと

おままごと

2013年のホワイトデーに女児を出産しました♪
こうめママの妊娠~子育て日記です。

 
最近、平日は何かしら用事があって
午前中はフジテレビ9:55~の「ノンストップ」っていう番組を
チラチラ見ながら、のんびりとお出かけの準備をします。
 
月曜日のノンストップは好きラブラブ
 
ハリセンボンの春菜ちゃんと
設楽さんのやりとりに、ほっこりします音譜
 
春菜ちゃんってなぜか
家族に愛されて育ったんだろうなぁって思わせる
性格の良さが滲み出てる感じがするんですよね。
 
まごうめちゃんも、
あんな感じになってほしいなぁ。
 
 
でも「ノンストップ」木曜日のメンバーは
見事に嫌いな人ばっかりで・・
(UさんとC兄。姿を見てるだけでなんだか嫌。あの人たちの声も苦手)
 
いつものように「ノンストップ」をつけて
「・・・あ、このメンバーは。。そっか、今日木曜日かぁ」って
毎週、ちょっとがっかりしちゃいます 笑
 
 
余計なお世話だけど
Uさんのママウェアとかって売れてるんだろうか?
こうめはあのデザインにも魅力を感じないし
Uさんも好きじゃないので、もらっても使いません。