アテスウェイのミルフィーユショコラバナーヌ | おままごと

おままごと

2013年のホワイトデーに女児を出産しました♪
こうめママの妊娠~子育て日記です。

 
これ、一番おいしかった!!!
 
写真の撮り方が下手なのはゴメンナサイ。。
食べ物撮ってるときは、一刻も早く食べたくて
角度とか光とか、まったく考えられない。。
 

おままごと-69
  
食べたあとに反省するんですよねー
このケーキ、もっと美しかったのに・・って。
 
 
ケーキの名前は
「ミルフィーユショコラバナーヌ」
 
名前のままですが、
チョコとバナナのミルフィーユ。
組み合わせがもう・・ラブラブ
 
これもHPには載ってないんですよねぇ。
まぁ、チョコだもんね。季節ものなんでしょう。
 
 
出産前に、
これをもう一度ぜったい食べる!!って決めました。
あまりに気に行ったもので・・ラブ
 
とにかく、おいしい!!
 
ケーキの味、シンプルじゃないんですよ。小技が効いてるの。
だから食べ飽きないし食べ疲れない。
でもクセが少ないので、万人受けする感じ。
バナナがチョコを邪魔せず
うまーくひきたてていて、これがまた憎い。。
 
きゃぁきゃぁ言いながら食べました♪
 
 
ただ、ボロボロ崩れて食べづらいので
好きな人の前で食べるときにだけは
おすすめ出来ません。笑
 
一人でにやけながら、あるいは
気の置けない友人・家族と食べてください。
 
子どもさんでも食べやすく
複雑な味が苦手な男性でもおいしいって思える味だし・・
 
おすすめです!!!