大好き、カナムさん!! | おままごと

おままごと

2013年のホワイトデーに女児を出産しました♪
こうめママの妊娠~子育て日記です。


  
おままごと-55
 
西荻窪カナムさんのお菓子
また買ってきちゃった音譜
 
うふふーラブ
 
 
今日は、念願のバナナシナモンケーキがあって
こちらの3つを買いました。
 
・米粉ブラウニー(左奥)
・バナナシナモンケーキ(中央)
・はしっこビスコッティ(右奥)
 
 
米粉ブラウニー、
ちょうど「男子ごはん」で
チョコレートケーキを作っているのを見て
ブラウニー食べたい…って思っていたので
ものすごくいいタイミング!!!
 
バレンタインシーズン限定なのかなぁ?
 
 
はしっこビスコッティは
こうめの定番です。
ざくっとした食感がたまらない♪
 
そしてバナナシナモンケーキ
ずっしり感が期待を誘います。。
 
 
カナムさんでお菓子で買うと
気持ちがほっくほくドキドキ
 
 
冷蔵庫にカナムさんのお菓子が常備されているだけで
こうめは幸せ気分になれるのですーにへ