ぼーっと過ごす、土曜日 | おままごと

おままごと

2013年のホワイトデーに女児を出産しました♪
こうめママの妊娠~子育て日記です。

 
今日は急きょ旦那さんがお仕事に行っちゃったので
おうちで、ぼーっとしています。
天気予報によれば、外は寒いらしいし。
 
平日だったら
体を動かしにどこかへ出かけようかなと考えるんだけど
休日ってどこも混んでいて、風邪菌が怖い…
 
 
ごはん
 
お昼寝
 
読書
 
ブログ
  
で、ふとおいしいお菓子を買ったことを思い出して
ウキウキしながらお茶を淹れ、ぱくりラブラブ
 
おままごと-49
(カナムさんのマフィン♪) 
 
すぐに食べ終わっちゃって
しょんぼりしながらも、余韻に浸ってみたりにへ
 
 
こんな生活もあと1ヵ月半くらいかなぁ。
 
ママになったら大忙しなんだろうなぁ。
 
 
それに、なにより
人生観とか一変しちゃいそう。
 
思ったこと、好きなこと
見つけたオススメなもの…
ブログに書くのがわたしの趣味なんですが
 
これからも、色々リアルに書いていけるといいなぁ。
 
 
とりあえず、今日のところは
おいしいものを食べて、まったり過ごして
 
旦那さんがいないのは寂しいけど、まぁ夜になったら帰ってくるし
わたしは平和で幸せに暮らしておりますテヘッ
 
まごうめちゃん(娘)も
おなかの中で、ぽこぽこ元気に動きまわっております妊娠
 
 
妊娠中って不安なことも不便なこともあるけど
でもやっぱりものすごーく幸せだよね。
 
…って。いまふと、妊娠前もおんなじようなこと言ってた気がした。
ってことはおそらく、出産後も同じこと言ってますね。。
 
つまり、このなんでもない毎日が幸せってことよねラブ
こんなお気楽な性格に育ててくれた両親に感謝です…笑