1月26日の朝ごはん | おままごと

おままごと

2013年のホワイトデーに女児を出産しました♪
こうめママの妊娠~子育て日記です。


おままごと-54

今日の朝ごはん晴れ
・西荻窪カナムさんのスコーン
・カフェインレスコーヒー
 
 
あいかわらず
朝ごはんは好きなものばっかり食べてます。。
 
でも、カナムさんのお菓子は
牛乳と卵をつかっていなくて
優しい味の、妊婦さん向きのお菓子だから
食べても罪悪感なし!
 
そしてなによりおいしい音譜
 
 
スコーンはチョコチップなのですが
チョコチップスコーンって
飲み物、悩みません??
 
スコーンだから紅茶にしようかなぁ、というのと
チョコチップが入ってるからコーヒーかなぁ、という。
 
で、結局今日はコーヒーにしてみた。
あえてのブラック。
で、これがすっごくよく合う!!!
 
はぁ…ドキドキ
しあわせな休日ですラブ