1月25日のランチ | おままごと

おままごと

2013年のホワイトデーに女児を出産しました♪
こうめママの妊娠~子育て日記です。

 
うふふにへ
 

おままごと-50
  
ボルシチーWハート
 
 
今日は用事を済ませがてら
お気に入りのカフェへ。
 
ここのボルシチ、
優しい味がして大好きなんです♪
 
ひさしぶりに行けて嬉しかったなぁ
 
 
お店がちょっと便利じゃない場所にあるってことと
15時頃に行ったってこともあって
店内は貸し切り状態。
 
おいしい料理を堪能して
ゆーったりまーったり過ごせました!
 
出産前の貴重なひととき。。
 
 
 
おままごと-51
 
食後はフレーバーラテ…♪
今回はヘーゼルナッツ味。
 
他にもね、バナナとかミントとか
バニラとか色々あるんです。
選ぶのも楽しいよね。
 
あぁ…しあわせだったラブ
 
 
こんなに幸せな妊婦生活を送ってるんだもん
子育ても、きっとがんばれます!!
  
 
赤ちゃんが産まれてからも
また来られますように流れ星1