1月22日の朝ごはん | おままごと

おままごと

2013年のホワイトデーに女児を出産しました♪
こうめママの妊娠~子育て日記です。


おままごと-43

今日の朝ごはんたいよう。
・メイプルワッフル
・くるみとレーズンのライ麦パン
・ミルクティー(ノンカフェイン)
  
昨日PAULで仕入れたパンたちをぱくりぺこ
ワッフルはじゅわっとはちみつがしみ出してきそうな甘さで
ミルクティーにすっごくよく合いました♪
ちょっと甘すぎたかなぁ。
 
くるみとレーズンのライ麦パンは、
固くてすっぱめでおいしい!!
日本のパン屋さんではあんまり手に入らない
わたし好みの味です♪ 
 
 
というか、PAULのパン
名前がおしゃれすぎてついていけない…
 
メイプルワッフルは、正式名称が
「ガトー・ド・ブリュッセル・シュクレ」
 
くるみとレーズンのライ麦パンは
「セイグル・オ・レザン・ノア」だそうです。
   
ま、名前はどうでもいい!
おいしければ音譜
 
 
今日は前の職場にお仕事の手伝いに行ったんですが
元気にがんばれました!
 
おいしいもののパワーはすごいねぇラブ