【 姫弁✿メンチカツのおべんとう 】 | ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

毎日のことだからこそ
ゆったりと楽しく。。。
大好きな料理とお弁当作りを中心に
紹介させてくださいね♪♪







こんにちは~~~ヽ(^。^)ノ


良いお天気ですねん♪♪ ご機嫌Sophiaですっラブラブ





昨日はですね~~


前職の同僚たちとの女子会ワインがあって


仕事も定時に上がらせてもらい、いつもより早い電車に乗って


帰宅の途についたのです・・・・



が、



小説読みに没頭し過ぎて


乗り過ごしてしまいましたの(笑)


そんな時に限って「急行列車」に乗ったもんだから


何駅も先に運ばれていきました。。。(^^ゞ




結局はいつもと変わらない時間に最寄駅に着くという始末です、ハイヽ(^。^)ノ




まあ、無事に女子会も大いに楽しませていただきました♡




今日は姫さんのお弁当でつ!!!







                      


≪ おしながき ≫


♪ おむすび(梅入りひじき)

♪ メンチカツ

♪ コールスローサラダ

♪ 切干し大根の煮物

♪ ウインナー

♪ アスパラ入り卵焼き

♪ 人参だし煮

♪ 枝豆ピック

♪ フリルレタス




午前中は部活動がある姫さん、


いつも13時過ぎの帰宅。。。


ワタシはちょいとお出かけしちゃうので


お弁当をこしらえておきました♡♡♡


って、


ピンポーン!!!!!




え??


今、帰ってきたよ~~~笑


早い、早すぎるっ@@





結局一緒にお昼ご飯となりまーす(*^_^*)♪♪


お弁当でなくても良かったのね~~~ナイフとフォーク










                 



皆様、よい週末を~~~~!!!









にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村      お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです^^