【こっそりミニ鶏チャーシュー。。。】 | ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

毎日のことだからこそ
ゆったりと楽しく。。。
大好きな料理とお弁当作りを中心に
紹介させてくださいね♪♪





こんばんわヽ(^。^)ノ



18時半過ぎから空が真っ暗になりました。。。


Sophia地方はそんな脅かしだけで済んだけど


都内の方面はゲリラになったのかしら。。。


とにかく凄い雲が広がってましたね~~><


そんなシーズンになっていくんだね


早いわ。。。






さてと、ワタシ弁当ヽ(^。^)ノ







                      


≪ おしながき ≫


♪ ミニ鶏チャーシュー

♪ 筍とちぎりがんもの煮物

♪ 切干し大根煮

♪ 筑前煮

♪ ラディッシュ梅酢漬け

♪ 大葉

♪ 玄米&ごましお





どんだけ煮物ばかり詰めるんだろうか。。。笑


おかげで腸内環境バッチリです(*^_^*)アハッ


隙間ができちゃいまいしてね~~


作り置きしていた


鶏ささみで作った鶏チャーシューを添えました。。。


マクロビ初めてから


お肉をお弁当に詰めたのは


初めてかも~~~^^




いいんです、たまには音譜 ちょっとだし~~~音譜









ラディッシュちゃんの赤がイイ仕事してくれますね~~


ブラウン弁当になるところでしたヽ(^。^)ノ






姫さん、


大好きな国語の試験を「完璧」(←本人いわく)で臨んで。。。


そしたら「この作者を答えよ」との問題で撃沈(笑)


空欄じゃ申し訳ないからって


「伊藤かずえ」って書いたよ~~ヽ(^。^)ノって。。。


どこから来たの?「伊藤かずえ」??




正解は「すぎ みきこ」だったらしい。。。( ´艸`)プププッ









にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村      お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです^^